+++ ノベルズ(むしろドリーム) +++

ドリームの名前変換はこちらから。
あなたのお名前は『 』さん、ですね♪

タイトル 内容 詳細
◆Cafe’吉祥寺で
おばけやしき
   
徳美秀太
   
徳の彼女という設定で。ギャグハーな感じ(笑)

頂き物の方にもドリームありますので、宜しかったら読まれて下さいv
というか、むしろこっちの方が素敵です。数も多いですし(痛)

ドリーム小説とは・・・
キャラ×自分 と言いますか。
あたかも作品(カフェ吉とか)の中に自分がいるよーなストーリー展開の小説の事です。
で、特に誰かと恋愛しちゃったりする内容が主。
私のは駄文ですが、うまい方のドリームにはまると抜け出せなくなる傾向があるのでお気をつけ下さいv(笑)

やぁっと1個。
しかし、海堂くんドリ書こうと思ってたら 何故か徳ドリ。
世の中何があるかわかりませんね(コラ)
海堂くんドリ、テロップは2つあるので、そのうち頑張ってUPします〜(いつになるんだか)
しかし、徳ドリ書いて…UPして恥ずかしくなりました。私に恋愛ものは似合わないのでッ(*´□`*)